本文へスキップ
わたしたちは 元気の素(モト)を ひたすら 集めています

あの MUSIC VOYAGE がやってくる!

わたしたちは 元気の素(モト)をひたすら集めています!

あの 日本一アットホームな 
おんがく組。  
USIC VOYAGE がやってくる!

ご来場ありがとうございました。スペシャルライブの様子です↓




史上初?!『1000人ソング物語』第二章へ

あなたの元気の素(モト)は
なんですか?

フレーズの応募はこちらから

もしも  1000人のみんなで

「1曲の歌」が作れたとしたら????

1000の人生劇場を完成させる 

前代未聞で壮大な

プロジェクトがはじまった!


はたして本当に
「1000人で作る1曲」は完成するのか?!



 みなさんの撮影シーンは
1000人ソング物語 特設ページ
 
で カウントダウン!

   
フレーズの応募はこちらから















MVアーティストの紹介
 MVアーティスト pick up!
”時間は ない
だからこそ 人生すべてをかけて 歌う!”


心震える 「人生劇場ソング」を歌う 
MVアーティストたちを紹介します。








 歌う壊獣 /utau kaiju
★1000人ソング物語ではカメラ編集担当

レは、しがないサラリーマンだった。

毎朝おなじ時間に起きて、おなじ電車に乗って、疲れ切って、、、

会社では、お客や上司にへこへこして、、、。

いつも何かに追われている生き方だった。

もうそんな生き方は嫌だ。


人生、まだまだこれから。

オレは変わる。

だからこの曲を歌う。



blog:歌う壊獣の「今日の気分は、、、さいこう!!」

視聴者からのメッセージ 〜こんなアーティストさんです〜


MVアーティストコマーシャル / artist CM


歌う壊獣 オリジナル曲 『ストロベリーミュージック』





 はる /haru
★1000人ソング物語ではデザイン担当

し系クールガール『はる』です。
人前で歌うことが苦手で、音楽の授業もカラオケも好きではなかったのに、
MVの皆の勧めでつい最近歌うことに…!
しっとり歌うもの好きですが、
こう見えて、観客の皆さんと手を振ったり、ポーズをとりながら歌うのも大好きです!
一緒に楽しみましょう(*^◯^*)


blog:はるさんのブログ

視聴者からのメッセージ 〜こんなアーティストさんです〜






 ガリにトマト /garinitomato
★1000人ソング物語では作曲リーダー担当

品名・ガリにトマト
生産地・栃木県
生産者・貞夫とヒロ子
品種・魚座次男

特徴・季節により、やわらかくなったり、熱くなったりしますが、基本的には懐かしい味がします。

注意・よくMCで噛むことがありますが、これは生まれつきで、“産声から噛んでた”ということで、品質には問題ございません。

お好みに合わせて、お楽しみください。



ブログ:ガリトマ食堂 テイクアウトは風呂敷で

出逢った皆さんが、笑顔になれるように、前にすすーむ\(^O^)o ガリにトマトの音楽活動♪

視聴者からのメッセージ 〜こんなアーティストさんです〜

MVアーティストコマーシャル / artist CM

ガリにトマト オリジナル曲 『笑ったもん勝ち』





 マーメイドミキ /singer
★1000人ソング物語では広報担当


東京都出身。

楽と出会えた喜びと感謝を常に感じながら歌っています。曲はPOPなものやバラードが多いです。
ex)杏里さん、今井美樹さん、中島美嘉さんなどなど…。

ピアノで弾き歌いもしています。オリジナルはまだ数少ないてすが、今後増やしていきたいと思っています。

音楽を通して出会う皆様に豊かな時間をお届けしたいと思っています。



blog:マーメイドミキの「私を龍宮城に連れてって!」









視聴者からのメッセージ 〜こんなアーティストさんです〜

MVアーティストコマーシャル / artist CM


マーメイドミキの
今井美樹カバー曲 『Piece Of My Wish』






 哲也 /tetsuya
★1000人ソング物語では作詞アレンジ担当

1979年10月27日生まれ  東京都出身

生時代はサッカー漬けだったが、
誰かの心を温めたり、
そっと背中を支えるような音楽がやりたいと思い、
趣味としてこっそりギターを始める。


日々感じたことを素直にオリジナル曲にして歌っている。

リラックマが大好きな、熊みたいな人。

都内の社会保険労務士事務所に勤務。

 

 


<音源UPサイト>

http://www.audioleaf.com/tetsuya1028/    blog:(・囚・)哲也の「てっちゃんブログ」

視聴者からのメッセージ 〜こんなアーティストさんです〜




 秋山ショーヘイ /akiyama syohei
★1000人ソング物語では作詞アレンジ担当


1987年1月6日生まれ 福岡県出身

学時代に一人でも楽しめる趣味がほしいと
ギターを始める

2010年就職し神奈川でサラリーマン生活をはじめ

このまま単調な生活のまま終わりたくないと感じ

弾き語りをはじめる。

もがきながらも前に進む想いを歌に込め

同じように頑張る人と想いを共有し

音楽を通して温かな空間を作ることを目指し

活動中(^-^)




blog:「ありがとう」と「ごめんね」をあなたへ


視聴者からのメッセージ 〜こんなアーティストさんです〜


MVアーティストコマーシャル / artist CM

秋山ショーヘイ オリジナル曲 『いつか見る景色』




 田舎娘みぃか /miika
★1000人ソング物語では地方PR担当

生時代とても辛いことがあって

人間関係に悩んでいた時、

音楽に助けられた(*´∀`)

私も、同じように辛い思いをしている人を助けたい!

みんなを笑顔にしたい!

みんなの笑顔が見たい!

そんな思いで音楽を始める。

花柄とミルクティーが大好き♪

ドラッグストアー勤務の
みぃかです☆(*´∀`)


1988年10月18日生まれ  福島県いわき市出身。


ブログ:田舎娘みぃか☆今日も元気だっぺ
ミンナエガオになーれ☆

視聴者からのメッセージ 〜こんなアーティストさんです〜



ラジオで生ライブ!
「I love you&I need you ふくしま」(猪苗代湖ズ)





 TOMOくん /vocalist
★1000人ソング物語では地方PR担当

生年月日:1987年12月15日

出身地:栃木県



さい頃から音楽が大好きで、小学校低学年からテレビの向こうで歌う歌手に憧れを抱くようになる。

気が小さく恥ずかしがり屋なところがあり、人前で歌うことに抵抗があったが、2011年、秋に『MUSIC VOYAGE』に出会い“人前で歌う”ことの素晴らしさを知る。

以降、ほぼ毎月栃木から東京に通い、MVで歌い続けている。

影響を受けた主なアーティスト

Mr.children
EXILE








blog:日本一影のうすいま町にすむTOMOくんと行く♪東京 DOKIDOKIツアー☆



視聴者からのメッセージ 〜こんなアーティストさんです〜


ラジオで生ライブ!
「Forget-me-not」(尾崎豊)





 Qoo /singer
★1000人ソング物語では広報担当

少より絵を描くことが好きで、
学生時代に美術を学ぶ。

そこから、「表現」することに更に興味を深めていく。

いつも一緒にいてくれる音楽。

音楽というアートを通して、やりたいことが見つかった。

誰かの気持ちを揺さぶるような、
ふっと軽くなるような、
そんな音楽を目指すべく今日も歌っている。

現在、修行中。猫が好き。
















視聴者からのメッセージ 〜こんなアーティストさんです〜









MV live Photo:クリスマス スペシャルライブ 2013.12.21  阿佐ヶ谷ネクストサンデー


月末に行われるスタジオミニライブ 開催より4年 500人以上が参加!



【MV事務局】

街中の人たちから 
「ひたすら 元気の素(モト)を集めているアーティストたち」
のサポート活動をしています。
アットホームな空間で毎月、スタジオミニライブも開催中。

お問い合わせ
musicvoyagestaff@gmail.com
090-5538-9005


DJ.A.三郎の
グッモーニン
朝ブロ♪

1000人ソング物語が
完成するまでの舞台裏レポ
や「できあがった楽曲
をお届けします。



>詳しくはこちらへ<

※ライブやそれ以外の活動情報なども満載です。
※登録後、迷惑メールが多数届くような事はないのでご安心下さい。





MV事務局 musicvoyagestaff@gmail.com 090-5538-9005