本文へスキップ
時間はない。 だからこそ 人生すべてをかけて 歌う!

あの MUSIC VOYAGE がやってくる!


MV港(みんなと)ラジオ  公開ならぬ 航海中〜〜♪



新しい視聴者コメントは「掲示板 楽屋で話そう」にてお待ちしております〜♪

ヘッドフォン推奨

第1話 「秋山ショーヘイ」


■視聴者コメント

「面白かったです!」

「まったり良かったです。欲を言えば、何か1曲聴きたかったですね〜。」

「リラックマ万歳!見てよし、触ってよし!リラックマランドあったら年間パス買います!」


第2話  「哲也」


■視聴者コメント

「哲也さんのエンディング曲は、聴きごたえがありました!トーク部も楽しく聴かせていただきました。あと、個人的にBGMの選曲も好きです!」

「前半はアブナイ感じで(笑)ニヤニヤしながら聞きました(笑)
後半は、哲也さんの、胸キュンキュンキュンなお話に泣きそうになりましたよ〜!」




第3話  「みぃか」


■視聴者コメント

「今度はモノマネも聴いてみたいです。」

「 とても面白かったです☆みかさんの人柄の良さがわかる暖かいラジオでしたね。」

「トークおもしろかったです!」


第4話  「miki 」



■視聴者コメント

「mikiさんがアニメを熱く語りだした瞬間から、急にエコーかかって、小池さんがあまり喋らなくなって、しばらくマシンガントーク続いたのがウケる♪
その番組アレンジセンスが好きです(笑)」

「mikiさんほんとに漫画の話になると元気になりますね!マーマレードボーイ懐かしい!超見てました!!私はガッツリ、セーラームーン世代だったので、小さい時の誕生日のプレゼントはセーラームーンの変身できるようなグッズでした!」



第5話  「歌う壊獣」


■視聴者コメント

「いやーしかし面白いなぁ二人の軽快なトーク(笑) 」

「お二人の会話がずっと途切れず、語り続けた熱いラジオになりましたね!
もっと変態的なトークがあるのかと。。。あ、いや(笑)。」

 
第6話 「はる」


■視聴者コメント

「元々は、軽い気持ちで『はるさん人生相談コーナーやればいいのにー』とか言ってたのだけど、実現しちゃってすごいね!(笑)はるさんのキャラクターが滲み出てて良いラジオでしたぁ〜!」

「はるさん、私の長年の悩みをズバッと解決してくださってありがとうございます!!そうか!眩しい時は目をつぶればいいんですねっっ(笑)女神のように、、(笑)
今まで気付きませんでした。今度やってみます(笑)」


 
第7話  「TOMO」


■視聴者コメント

「朝起きたら女性になっていたとしたら〜^^おもしろ〜い(><);あたしがもし、朝起きたら男になっていたら。。。アセルだろうな〜^^;足とか毛むくじゃらで髭まで生えてたりして^^;」

「前髪ぱっつんあたりで爆笑してしまった。。。」

 
第8話 「ガリにトマト」



■視聴者コメント

「おおっ!ついにスタジオ中継が入りましたねっ。月に住むうさぎからの伝言も聴けたし満足♪」

「 飽きさせない2人のトーク、そして歌が入るとやっぱりワクワクするね!
ガリトマ節炸裂!
うーん、あったかい♪
いい声してるなぁ〜…。」

「最初のおはよ〜
の続きが聞きたいです!!」



 
新しい視聴者コメントは「掲示板 楽屋で話そう」にてお待ちしております〜♪





MV事務局 musicvoyagestaff@gmail.com 090-5538-9005